475919354

こんにちわ、ゲゲです。

以前から告知していた通り「私はドラクエ10を続けるよ」のブログ更新を終了する事にしました。

まだ新しいブログが完成していなかったので2ブログの更新を平行して行ってましたが読者様より「分ける必要があるのか?」とご指摘があり一部未完成でしたがスタートする事にしました。

今後は新しいブログゲゲろぐ!の方で更新を続けていきたいと思っています。


このブログがスタートしたのは2013年5月23日でした。

6年近く更新していたのに驚いています。

このブログを通して色んな人と交流する事ができました。

とても良い思い出になりました。


私が好き勝手やってた事もあり、一部の方にご迷惑もお掛けしました。

私の文章が未熟だった結果、他の方に不快な気持ちを与えてしまった事がありました。

新しいブログではこういった事がないように気を付けたいと思います。


平成が終わり令和がはじまるこのタイミングで新しいブログに移行できる事はとてもよかったと思います。

今後ともゲゲをよろしくお願いします。


新ブログ→「ゲゲろぐ!


2019年4月3日

ブログ「私はドラクエ10を続けるよ」 管理人 ゲゲ




【新ブログはじめました】

現在は新しいブログ「ゲゲろぐ!」を運営しています。

最新のバージョン5も攻略中です!

是非遊びに来てください!