白宝箱2

5日にDQ10TV、バージョン4.5最新情報




5日にDQ10TVがあります。

バージョン4.5の最新情報とあるので、聖守護者第三弾・新防具・新コロシアムが個人的には気になるのでこれらの情報がある事を期待します!

実装日の発表はあるでしょう。

バージョン4.5初日から楽しめるのは新防具くらいかな?



白宝箱、低レベル帯は武器のドロップが多めになる?


そろそろ白宝箱のドロップ率にメスが入りそう。

【要約】

レベル79以下の装備品をドロップするモンスターの白宝箱で武器の出る確率をあげてほしい



前向きに検討します


防具よりも武器を優先的にドロップしてほしいって事ですかね。

確かに低レベル帯の場合防具より武器の方がありがたいかも。

これをきっかけに白宝箱の仕様の大幅な変更があるような気がする。


最後に

ダストン

白宝箱も実装されてから大分経ちますね。

そろそろルールの変更または追加がされても良い時期かも。

初心者・復帰者には遊びやすい環境は大事かと思います。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします