腕組み

子育ては大変

世間ではインフルエンザが絶賛流行中でございます。

私は予防接種をしてませんが最高の予防「人と会わない」を実施しています。

なのでこの数年インフルエンザにはかかってません。


インフルエンザとは無縁の生活を送っていましたが、インフルエンザになった子供を預かる事になり半日ですが看病してました。

病気の子供がいると当然ですがゲームなんかできないんですよね。

特に誰かと遊ぶネトゲなんか無理。


元気な時も子供が0~5歳の場合は目が離せませんから結局ネトゲなんかできない。

保育園や幼稚園に預けてる時くらいしかできなくなるが、家事なんかもやらなければいけないだろうし結局やる暇はなさそうですね。

ネトゲは独身者(もしくは高齢者)の趣味だなと。


子育てはハードワークすぎてネトゲをやる体力が残らない気がする。

半日でも大変だった。

毎日子育てしてるパパさん・ママさんを尊敬します。



ポーズ書・お手をどうぞ


「みんなでインするミナデイン2」についてくる立ちポーズの特典が公開されました。

「ポーズ書・お手をどうぞ」だそうです。

しぐさ書じゃなくてポーズ書ですからね、お間違いないように。

ほしいと思った人は書店なんかで購入してください。

僕は電子書籍が出るまで待ちます。(でるよね?)


発売は2019年3月28日との事。



テンの日情報



2月10日のニートの日じゃなかったテンの日情報。

「一緒に遊ぼう! フレンド探し隊!」が開催されます。

開催場所は港町レンドア南。

詳しい開催時間は公式サイトでご確認下さい。

ゆうたのドラマ化記念らしいので、パウさんやゴローさんのコスプレをして行くとたくさんの人とフレンドになれるような気がしますw


今回からゴレオン将軍のカードがプーちゃんから貰えます。

これは絶対に貰っておこうと思います。

まだベルト合成してないから早くおもさ理論値作らないと!



最後に

ウルタ皇女

クィーン選挙の中間発表がありました。

現在1位はまさかの盟友カミル。

われらがウルタ皇女は4位となっています。


カミルが好きというよりカミルのストーリーが好きって感じな気もします。

1人が大量に投票できない仕組みなのでこのランキングはプレイヤーの総意かと思います。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします