旅芸人

バトルトリニティについて

386700308

最近スプラトゥーン2にハマっているゲゲです。

ちなみに発売日からやっててまだA~B帯のザコです。

ガチアサリはやりません。


ここ数日他のブログでバトルトリニティの記事がよく掲載されているのを見ます。

戦いには負けるけど個人ポイント?みたいなのが多くとれるシステムが云々。

その戦い方に批判が集まってるようですね。

オートマッチング上こういった事は避ける事はできません。

なんで今さらこんな事で騒いでるのだろうというのが感想です。

勝つ事が目的の人がいれば、ポイントを多くとる事が目的の人もいるのは当たり前だと思います。

対策としては1位のチーム以外ポイント没収または半分等にすれば良いでしょう。



対人ゲームなのにバトルトリニティは人気

勇者

ドラクエ10で最も嫌われてると思った対人ゲーム(バトルトリニティ)の評判が良いです。

第二のコロシアムになれそうな勢いを感じます。

コロシアムと違い装備やレベルによる差がでないのが良いのでしょう。

またはプレイヤー層が少し変わったのかもしれませんね。


装備の差がない分「俺ツええええええ!」ができないゲームだと思います。

実力のみの対人も悪くないですね。



最後に

キュルル

オートマッチングも万能じゃないんですよね。

良い点もあれば悪い点もある。


やはり現状のポイントシステムを変更する必要がありそうですね。

ただいきなり変更にすると「やったもん勝ち」になるので不満がでそう。

難しい所ですね。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします