465561266

天獄が開門!

PC買ったけど結局まだ古い方ばかり使ってるゲゲです。

細かい設定がまだ終わってないので新PCに移行できてません。

今週中に終わらせたいですね。


17日の2時に天獄が開きました。

3時過ぎと遅い時間でしたがせっかくなのでプレイ!



条件が結構きつめ

条件

パッと見簡単そうに見えますが結構苦戦しました。

適当な職で行くとクリアできない場合があるのでちゃんと準備しましょう。



マダンテ

※45秒以内にMPダメージを300与えろ

まさかやる人はいないと思うけど、MPダメージをMP消費と勘違いしてドヤ顔マダンテとかしないように。

笑われてますよ!


とくぎ禁止

※20秒間とくぎを使ってはならない

「20秒間とくぎ禁止」が結構罠なんで気を付けてください。

かなり意識していないとうっかりとくぎを使用してしまいます。

結構ボーナス条件なのでここでやらかすとクリアが難しくなります。


30秒以内にチャンスとくぎ2回は運ゲー。

60秒以内に80回ダメージは結構ギリギリな感じ。


オススメ職は魔法使い・バトルマスター・魔法戦士・賢者・僧侶あたりかな。

条件自体は簡単なんですが特定の職がいないと結構シビアな場合がありますね。



ベルトがまさかの!

戦神のベルト

ちょっと良さそうなベルトがでました。

フューリーブレードと相性が良さそうな感じですね。

ブメ賢者にも良さそう。



最後に

465569852

大正ロマン昭和レトロと来てますが平成には何が入るのだろう?

ネットをみて見ると「サイバー」とか「進化」とか言われてました。

何かしっくりきませんね。


最近はそんな事を考えています。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします