正月2019

2019年1月上旬 近況報告

ドラマ「ゆうたの」1話がツイッターで評判が良いようなので気になってるゲゲです。

「ドラクエ10はじめたら〇〇と出会えるかも!」

なんて事を聞くと夢を持つ事って大事な事なんだと感じました。

なにかをはじめるきっかけになるよねぇ。


週討伐

ドラクエ10ですが2019年になってから全くやってません。

インした時間を調べたら75分でした。

内容は週課・天獄・正月イベント。

ほんと必要最低限ですね。


時間がないというのが一番の理由です。

日替わり討伐はツールで消化してます。

私にとって日替わり討伐って経験値やゴールド目当てではなく錬金石目当てなのでこれで十分といえば十分。

なので10ジェムの討伐がくると嬉しいですw


ゲゲ

とにかく時間がないんです。

社会人だったら決まった休みがあって自由になる時間があるんだろうけど。

(休みは疲れて寝てるかもしれんが)

「ニートで時間がないって意味不明だ!」と言われるなら俺はニートじゃないのかもしれん。


このままだと初日にゴレオン将軍に行けるか怪しい。

報酬アクセサリーの剛勇のベルトだけは理論値をすぐに完成させたいのでコインを買いあさる予定。

ゴレオン将軍コインは人気なさそうだから安いと良いんだけど。

3000万ゴールドしかないけど足りるかな・・・。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします