457084787

睡眠の質は重要

大晦日におせちを食べるゲゲです。

泣く

去年からギシギシ言っていたベットがついに壊れました。

私の豊満なボディに耐えきれなかった模様。

マットレスは無事でしたが下の木が割れて平行状態で寝れません。


「PC買う予定だった金をベットに使え」というささやきが聞こえたので家具量販店に買いに行きました。

年末にまさかベットを買いに行く事になるとは・・・。


463432278

多くのベットが並ぶ中まずは一番高い製品を試しました。

寝そべってみて「これは俺が使ってるベットとは明らかに違う!」と感じました。

マットレスに包み込まれるような感覚。

今まで寝ていた私のベットとはまるで違う!


価格はマットレスだけで約10万円。

サイズはセミダブル。

最上位モデル。

高いと思いましたが、それ以上に「このベットで寝たい」という欲求を抑えられませんでした。

なんやかんやで全部で17万円くらいになりました。


人生の3分の1以上寝ているので睡眠の質をあげようと思います。

睡眠理論値ですね。


配送の都合で家に届くのは1月15日。

半月は床で寝る事になります。

(´;ω;`)ウゥゥ



天獄開門!

460866091

12月31日の16時に天獄が開いたようです。

まだ行けてませんが1月1日にお参りがてら天獄へ行こうと思います。


今回の天獄は1月3日15時59分までとなっています。



最後に

302449575

本年は当ブログにお越し下さりありがとうございました。

来年もゆるく更新していきたいと思います。


来年は色々はじめたい事があるのでそれに向けがんばろうと思います。

それでは皆さん、良いお年を。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします