460646146

ネタバレについて

バージョンアップの時の風物詩ネタバレについてネットで少し話題になっていました。

今まではストーリーが主に対象でしたが今回は転生モンスター。

今回は初の試みで転生モンスターが図鑑に載らないという仕様でした。

転生探しなどのイベントも開催され個人的には今回の仕様は良かったと思います。


情報を知りたくない人はツイッター・ブログ・配信などにはアクセスしない方が良いでしょう。

迷宮でバグ?

460686102

本日テンの日だったので牧場から福の神カードを貰い迷宮で使用しました。

問題なく倒し宝箱を回収して出ようとしら問題が起きました。


宝箱

宝箱を全部とってるにも関わらず「赤色の宝箱」が残ってるの表示。

再確認もし、空の宝箱も調べましたが全部入手済み。

うーむ・・・どうすりゃいいんだ・・・。

と、その時まだとってない宝箱の存在に気がつきました。


宝箱

ふくまねき(福の神)がドロップした木箱。

中身はまほうの小びんです。

まほうの小びんを入手し出口に向かったら問題の表示はなくなりました。

木箱が赤宝箱と認識されてたみたいですね。



邪神の新しい要素

460047702

※画像はバージョン4.3の画像

邪神更新日になり邪神の新しい要素が解禁されるのではと思われてましたが、未だに解禁されてない模様。

朝6時から遊べると思ってた人達が激怒した模様。(朝からお疲れさまでした)


460691807

※画像はバージョン4.4 12月10日18時の画像

オレンジの玉が満タン?になると遊べるようになるのでは?という噂。

真意は不明。

とりあえず邪神の1~4獄をクリアしておきましょう!

僕も夜やる予定です。



最後に

このブログはストーリー以外は基本的にネタバレしていく感じになると思います。

ご了承ください。


コメントでありましたが記事下の一押しブログに関しては金策・攻略に関する事を掲載していて毎日更新しているブログを対象に表示しています。

定期的に入れ替えて私のオススメブログを紹介できたら良いなと思っています。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします