459378697

バージョン4.4の日程が決定!


バージョン4.4が12月5日からスタートする事が決まりました。

冒険者の広場ではバージョン4.4に関する情報が公開になりましたので気になる方はご参照下さい。




正直レベル解放はバージョン4.5だと思ってたのでめちゃくちゃびびりました。

来週までに全職レベル105になるようにがんばります!



レベル100武器・盾も気になりますね。

盾は小盾のみだと思ってたので大盾があって嬉しい。

おもさの事もあるので個人的には大盾の方が好きです。



新コインボス「ゴレオン将軍」はハイドラベルトの上位アクセサリーと予想してるのでバージョン4.4はパラディンが輝くバージョンだと良いのですが!

WS000028

※画像はDQ10TV#6(2018年11月28日配信)より

掲示板やツイッターで「バトルロードの説明の際に出たのが新アクセサリーでは?」と噂になってました。

ゴレオン将軍が付けてるベルトに似てますが・・・どうなんでしょう?

デザインが若干違う?


次のコインボスで三将同時ボスが実装され悪霊の仮面の上位アクセサリー・・・という流れなのでしょうか?



バトルトリニティの不安


バトルトリニティのルールに関しては冒険者の広場を参照してください。


防衛軍で少しありましたが放置する人が出てきそうで怖い。

バトルトリニティでは負けても報酬があるため放置する人がでる気がする。

防衛軍では討伐・防衛で報酬が貰える仕組みだったがバトルトリニティでは参加した時点で報酬が確定する。(1位になれば報酬が多く2位・3位は報酬は同じ)

まぁ報酬自体そう重要なものもなさそうなのでそこまで問題にならないのかな。

とにかく放置はしないようにお願いします。



まもの使い弱体化の噂はデマ

HPリンク

「まもの使いのHPリンクなどが弱体化するのではないか?」という噂がありましたが、DQ10TVおよび冒険者の広場で告知はありませんでした。

ソースのない情報が拡散されそれを信じた人が大勢いた事になります。

弱体化してもおかしくなかっただけに信じてしまう人が多かったのかと思います。

ソースのない情報は信じないようにしましょう。



最後に


防衛軍に新ボスが来ますね。

実はツスクルのボスをまだ倒してないんですよw

倒し方もわかりませんw

バージョン4.4から少し弱体化するようですが倒せるとは思えません。


防衛軍に関しては素材を集め武器・盾と交換する場所と思ってるので倒せなくても別に良いと思ってます。

今回は固定の戦い方をちゃんと勉強して野良募集に乗っかって高速周回をしたいと考えてます。

またはフレンドと行ったりして効率化を図ろうと思います。

なんていっても結局野良で行ってそうですがw



URL:https://www.youtube.com/watch?v=KIq-pNLdR9Q

バージョン4.4まであと1週間!今からワクワクしてますよ!


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします