451674230

邪神二獄を周回!

相撲

久々に邪神が楽しかったので一日中オートマッチングで周回していました。

パラディンで周回しました。

押し勝ちにはなりませんがおもさを盛って幻妖の黒公子と劣勢相撲(じりじりと押される相撲)ができるようにしました。

正直劣勢状態の相撲ではあまり意味がないですね。

まぁ少しは移動が遅くなったり、もう1人いれば互角相撲になる事が結構あるので戦闘の状況次第ですね。



周回回数は53回

戦闘回数を調べた所53回戦闘していました。

今回のために頭装備と腕装備を購入したのですが使い込み度が100になってました。

まーよくやったなぁ~と思います。

シュバリエセットで戦ったのですが、初手堅陣発動50%は結構いいですね。

初手に壁をしないといけない状況でかなり使えますね。

発動100%だったらなぁ・・・。


周回して思ったのがどちらかモンスター同士に距離があると戦いやすい。

とにかく幻妖の黒公子のスケープガードがうざいので別々にする事が重要になります。



二獄

もう一つわかったのが意外とごり押しでいけるという事。

複数敵が出てきた時でも範囲攻撃をしっかりやればテンションがあがって勢いで倒せる場合が多い。

ギガブレイクやジゴスパークなんかが重なれば召喚された剣もすぐに倒せました。

(邪神ではモンスター倒した際にテンションの上がるアクセや宝珠を装備しましょう)

魔法戦士がいましたが、早いと2分で倒す事ができました。



最後に

大したベルトはでませんでしたが、戦闘が楽しかった。

やはり速攻でマッチングする初日は良いですね。

オートマッチングで一緒に遊んでくれた方ありがとうございました。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします