450975901

イカグランプリ開催中!

450970772

本日からイカグランプリがスタートしました。

開催期間 2018年9月21日12時~30日11時59分

「釣り好きじゃないからなぁ~」という方ちょっとお待ちください!

すぐに終わるし報酬も良いのでやった方が良いです!



クエスト受注から5分で目標達成!

イカ1

サイズ1300cm以上を釣れば報酬が全て貰えるのでまずはサイズ1300cmを釣るのを目指しましょう。

結構時間かかるかなーと思っていましたが予想外にすぐに終わりました。


クエストを受注し、ラニアッカ断層帯で釣りをして3匹目で1300cm達成できました。

その時間なんと5分。

距離が70m以下の場合はすぐにあきらめるを選択して大物をサーチしましょう!

画像の旬のイカは74.5mの距離がありました。



1300cmで貰える報酬

エルフの飲み薬 3個
身代わりのコイン 4個
赤の錬金石 25個
呼び寄せの筆 2個
宝珠の香水 4個
白紙のカード 2個
赤の錬金石 15個
スペシャルふくびき券 10枚
お庭用の旬のスイカ 6個
メダルがまぐち 5個
おうち用の旬のスイカ 6個
ふくびき券 20枚


※特に豪華な報酬は太字にしています


サイズ1300cmの報酬はエルフの飲み薬3個です。

高額アイテムですのでサブもゲットしたいですね。



サブキャラの釣り

サブ

今回はすぐに目標達成できるのでサブもやりました。


サブ3キャラが釣りレベル30になってたのでまずは釣りレベル解放のために電気ウナギを釣り。

サブはこんなイベントでもない限り釣りやらないですからね。

チームクエストがまだ未カンストだった時代はせっせとやってたんですが。


サブ3キャラを無事レベル解放し、旬のイカも1300まで釣りあげる事ができました。

超便利ツールでキングサイズ祭りが来た時もこれで安心ですね。



最後に

450975773

旬の金のイカを釣り上げた時の距離は80.5mでした。

サイズは1428.2cmでした

ランキング上位を目指すなら旬の金のイカを狙うほかありません。

【追記】 普通のイカでも大きいサイズは釣れるそうです。

ランキング上位は自分との闘いなのでがんばってください!














釣り楽しいからみんなやろうぜ!
ドヤ顔
















~ 本音 ~

釣った総数が1500万匹になると「ゲノミーキャップ」が貰えるからみんな釣りに行ってくれ!

ゲノミーキャップほしいんだ!

aa83bef6e1e30e2cdc12c36eda0bd41c













つーか1500万匹って数多すぎね?

突っ込むやらない夫


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします