ジュラシックロイド

バージョン4.3の盗み金策

ジュラシックロイド

バージョン4.3になってから必死に金策してるゲゲです。

久々に盗み金策をやろうと思いせっかくなので新モンスターを対象に。

今回は「ジュラシックロイド」で盗み金策をしてきました。

場所はガタラ大山林(キュルルと行く世界)



構成

・旅芸人(レアドロップ率 腕1.8、ベルト1.2、幸運のおまもり1.4 合計2.4)

・まもの使い

・盗賊

・盗賊


4アカ定番の構成になります。


盗賊

盗賊のスペックはきようさ769(もう1人は768)です。

この状態にきようさにくまんを食べ+60にしました。


この条件で30分間盗み金策しました!



ジュラシックロイドに結構苦戦w

ジュラシックロイド

ちょwwwww結構強いwwww

ブレス耐性がほしくなったw

あとMPがカツカツにw

これは何か対策せないけませんね。


1匹呼んで盗む→エモノ呼び→倒す を繰り返しました。

討伐速度がかなり遅く30分で倒せた数は67。


経験値

元気玉のみの経験値は32万P

まぁ金策目的だから多少はね。





一番の目的の「神秘の鋼線」の数は30分で・・・・・・





















2個でした。

※2018年9月21日時点の1個あたりの価格は24700ゴールド






(´;ω;`)ウゥゥ



最後に

盗み金策もモンスターの強さにより4アカウントでは難しくなってきました。

4アカウントの場合、弱い敵から通常ドロップを盗みの方が効率が良さそうですね。

竜牙石が1個3300ゴールド(2018年9月21日時点)なのでこっちをやった方が遥に良かった

(つーか竜牙石って今売れるのか?)

何にせよ・・・・・













4アカウントならキラキラマラソンが一番楽に稼げ・・・・

3f2dedaefc96d9d49b5531e1f5ef5f14

最近はキラキラマラソンするためにインしてると言っても過言ではない。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします