448812035

ゼルメアで良装備

ゼルメアそんなに通ってないけど良装備が出たゲゲです。

バージョン4.3からゼルメアの5階が解放されました。

最下層の9階へは思ったより行きやすいという仕様になってましたね。


今回は新しいゼルメアで入手できた良装備を紹介します。



入手した装備

機工博士

機工博士のコート上+3

風28%減・呪いガード+60%

8階の光箱から入手


族長

族長のブーツ+3

移動速度+9.0%

9階の光箱から入手



特に族長のブーツの移動速度はほしい人多いんじゃないかな。



はざまの回廊について

はざまの回廊1

強いボスが登場する「はざまの回廊」に行く事ができました。

はざまの回廊はこんな感じで出現します。


はざまの回廊

はざまの回廊2

中に入るとボスがいるので戦う事になります。

現在2種類のボスと戦いましたがボスは結構強めですが、サポで勝てないほど強くありません。

せかいじゅの葉やせかいじゅのしずくを使えばかなり安定すると思います。

私は絶対に負けたくなかったので結構使いました。

「ここでアイテム使わなきゃいつ使うんだ!」という気持ちで使いました

HPも大分減ってるので気を抜くとやられます。

安定をとるなら自分で僧侶操作がいいのかな。

天地雷鳴士でカカロン召喚も良さそう。



最後に

いにしえのゼルメア

ゼルメアはトータルで15周くらいしました。

以前よりサクサクまわれてる気がします。


正直な所レベル99装備よりレベル96装備の方が強いと思うのですが、これは人によりますよね。

属性耐性が好きな私は前回の装備はかなり強く感じました。


ついにバトマス・武闘家の装備を変更する時が来たかなw


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします