447757426

コロシアムの出来事

ザオ

皆さんコロシアムやってますか?

最近私は結構足繁く通ってます。

先日あったコロシアムであったちょっとした事を紹介します。



武闘家でコロシアムへ

普段コロシアムはレンジャーで遊んでいるのですが、久々にガンガン攻撃したいと思って武闘家に転職しました。

サブキャラでは武闘家をよく使ってますがゲゲの方は全く使ってなかったのでスキルを振りなおしたり、装備を買いました。


こん棒

武器にの攻撃錬金のものを購入。

どちらも200万ゴールドくらいですね。

錬金石のおかげで大分価格が抑えられました。

防具に関しては以前から言ってるようにバージョン4.3で購入予定です。



コロシアムで失敗

準備ができたので早速コロシアムに武闘家で参戦。

たまたまオートマッチングでフレンドと一緒になりました。

人口がそこまで多くないので知り合いや見た事のある人と何度もマッチングする事はよくあります。


レベル

戦闘がはじまりある事に気が付きました。

そう武闘家のレベルが100だったのです。

現在のレベル上限は105。

レベルが低いという事はそれだけで不利という事です。

試合が終わるとフレンドがフレンドチャットで前置きなしに「試練いくか?w」とチャットしてきました。

僕の中でもコロシアムは最高レベルで臨んだ方が良いと思ってるので考える事は同じなんですね。


コロシアムに最高レベルで参加しなくてはいけないというルールはありませんが、私の中で最高ランクで参加するのはマイルールになっているので武闘家をレベル105にしてから参加しようと思います。



最後に

395895824

再度言いますがコロシアムに参加できるレベルであれば何レベルで参加しても良いです。

ただ私はマイルールとして最高レベルで参加するようにしています。

コロシアムは最高レベルで参加するマイルールのある人って結構いるんじゃないかな?


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします