446569518

バナナトラップは必要なのか

バナナトラップ

※画像はイメージ

最近提案広場でも話題になっていたバナナトラップですが、サーバー1グレンに行ったら熱心に仕掛けてる人を見ました。

久しぶりにこういった人を見たのでなんだか懐かしい気持ちになりました。


バナナトラップは転びガードで防ぐ事ができます。

以前は足の錬金は転びガードがほとんどだっためひっかかる人は少なかったと思いますが、今はみかわしだったり移動速度だったりを装備する人が増えたせいかひっかかるようです。

転んだ時に「w」なんてチャットされたらちょっとイラっとするかもしれませんね。



まだ子供が遊んでいる事の安心感

446570555

こういったいたずらを楽しんでるのって子供が多いと思うんですよ。

あと魚を出したりしてたりね。

最近魚を見せる人っていなくなったなぁ~。



最後に

そんなキッズたちとも一緒に遊べるトラシュカが本日12時から遊べます。

ツイッターなんか見ているとすでに現地に行って準備したりコスプレしたりしている人がいるとかw


446570670

9時20分頃にサーバー1ジュレットに行ったらすでに数人いました。

皆さん楽しみにしてるんですね。


僕も12時から遊びたいと思います!







色々変更されたトラシュカが楽しみですね

ゲームは仲良く遊びましょう

f77748e53cf9a1c4b15572016e60f771


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします