446124364

夏祭りのプレゼントのじゅもん

プレゼントのじゅもん

夏祭りのプレゼントのじゅもんは皆さん入力しましたか?

私は忘れていたので今回全部入力しました。

プレゼントのじゅもんのまとめに関しては攻略の虎さんを参照すると良いかと思います。


他にもプレゼントのじゅもんが多数掲載されてるので入力していないもので有効なものがあればついでに入力しておきましょう。


446125289

プレゼントのじゅもんの中に「仮装メイクおためし道具」がありました。

これは2時間だけ種族を変更できるという道具です。

1日変更できる「仮装メイク道具」はDQXショップで購入できます。


仮想メイクおためし道具を使って2時間だけプクリポの姿になってコロシアムをしました。

ぬ。


種族変更は強く望まれている?

442797266

提案広場では未だに種族変更に関する投稿があります。

毎回仮装メイク道具を使っているとお金がいくらあっても足りませんからね。

今後種族変更があるのか気になる所ですが・・・難しいでしょうね。

仮装メイク道具がもう少し安くなってくれるとありがたいのですが。

現在は1個100円、7個500円の2種類のプランがあります。

ただちょっとお高い。

30個1000円プランもほしい。





性別変えさせろって提案もあるけど

これも難しい気がしますよね

ストーリー上おかしくなりそうだし

f77748e53cf9a1c4b15572016e60f771



ショップポイントの期限

ショップポイント

※画像は去年仮装メイク道具を購入した時のログ

仮装メイクおためし道具を使ってちょっと楽しかったのでショップで「仮装メイク道具」を購入して1日種族変更しようかなーと思ってたらショップポイントの期限が迫ってるのに気が付きました。

追記:後で気が付きましたが2017年10月頃にあった第一回ウェルカムギフトによる変動があったので10月まで大丈夫だった模様(゚Д゚;)



ショップポイントは1年変動がないと失効するので気を付けないといけませんね。

(多くの方は2017年10月頃の第一回ウェルカムギフトによるポイント変動があると思うのでまだ大丈夫かとは思いますが)

ショップポイントは冒険者の広場のDQXショップから確認できます。


この後仮想メイク道具を1個ショップポイントで購入しました。

これで1年間はポイントの失効を気にしなくて良いですね。


ショップポイントの説明は下記の冒険者の広場を参考にしてください。

下の方に掲載されています。




最後に

443006330

種族だけじゃなくてNPCなんかにも仮装できるチケットがあったら楽しいのにね。

アンルシアとかマイユを動かしてみたいなぁ~。



なりきりチケットとかどうでしょう

ツンデレ


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします