445521847

キングサイズの魚大漁!

釣り老師

先日の超便利ツールのキングフェスでキングサイズの魚が一気に増えました。

50種類ボーナスのふわふわクマノミをゲット。

ついてくクン同様不用と思ってましたが、いると可愛いですね。

(もしかしてねこあつめもやると面白いのか?)

正月くらいにまたキングフェスやってほしいですね。



邪神を消化

445523840

昨日はマッチングできなかった三獄をプレイ。

踊り子のみ縛りですが火力は十分ですね。


よみがえり節

神踊り子のよみがえり節で助かった・・・・。

蘇生はせかいじゅの葉で基本十分なんですが、同時に4人以上やられた時はよみがえり節が光りますね。

ベルトは大したものはなし、捧げました。



防衛軍

445583089

本日もいつも通り防衛軍を。

今回はいろんなボスにいきました。

中でもツスクル村はやはり慣れてない事もあり門破壊が1回ありました。

ツスクルはちょっと難易度が高いですね。

ジゴスパークを複数で食らったのが敗因かな。

合計で3時間くらいやりましたが、今回も戦利品なし。

疲れだけが残る・・・・。



最後に

445586419

サーバー1ジュレットにふらっとよってみましたが、深夜だった事もあり人は以前ほど見かけませんでした。


ゼルメアを1時間くらいしましたが残す装備なし・・・疲れました。

トータル5時間くらい遊びましたが得たものはふわふわクマノミのみ。

これも先日の報告だけなんで実質何も得る事ができなかった(´;ω;`)ウゥゥ。

今日もがんばるわ。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします