442291970

2160日プレイ継続特典が発表

交換屋

冒険者の広場で2160日プレイ継続特典が発表されました。


【貰える物】

・ルーラストーン引換券6×1

・プレゼントチケット×6



ここ最近はプレゼントチケットだけだったのでルーラストーンが貰えるのは良いですね。

ただ嬉しいかと聞かれると微妙。

バージョン4の世界はルーラストーンとは別の移動手段という事と、現状フィールド狩りがほとんど行われないので使い道がない。

毎日行くような場所でない限りバシっ子なんかを利用すれば問題ないし。

無料で貰えるので文句は言いたくないけど。



プレイ継続特典であげれるようなものがない

317600742

「プレイ継続特典でほしいものあるの?」と聞かれても正直な所ほしいものはない。

ドルボードやついてクンを貰ってもいらない人という人もいるだろう。

プレゼントチケットのような自分でほしいものを選択できるのが一番良いという事になる。

ここ最近ずっとプレゼントチケットだったけど、これが正解なんだと思う。



2160日同じゲームを遊ぶ

泣く

2160日とは約6年近くこのゲームを遊んでいる事になる。

よく飽きずにゲームしている。

いや飽きているのかもしれない。

よくわからない。


ドラクエ10をやめた所でやりたい事もない。

やめなくても他の事はできる。

コンテンツが追加された時に遊ぶくらいの気楽さで遊ぶのが一番良いと思う。



最後に

たいこ

プレイ継続特典はプレゼントチケットだけで良いと思う。

ルーラストーン引き換え券はプレゼントチケットの交換商品に入れるのが良いと思う。

私のような長く遊んでるプレイヤーにルーラストーンを配布するのではなく、まだ始めたばかりの人にこそルーラストーンを配布すべきだと思う。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします