442132992

プリズラン楽しいです

皆さんプリズラン楽しんでいますか?

ネットを見ると色々な意見があるようですが、私はかなり楽しんでいます。

結構はまって報酬を全部貰ったにも関わらず繰り返し遊んでいます。

ポイント

アイテムを全て交換後に5700Pまで遊びました。

少しやりすぎですね。



ついてクンが可愛い

442178751

実はカメのついてクンって持ってないんですよね。

今までついてクン否定派でしたが、いざ付けて見るとこれが結構可愛い。

全く意味ないけどこれはこれでアリかな。

金よりノーマルワラタローの方が好みですね。



ドラクエ10はこの路線で進んでほしい

442130845

以前は強ボスコンテンツが楽しかったのですが、今はこういったワイワイ系コンテンツの方が楽しいです。

メインストーリーとミニゲームだけあれば満足かな。

私が遊んだ限りプリズランで放置や嫌がらせは見ていないけど、広場なんかを見ると少しそういった人がいるみたいですね。

戦術は色々あるだろうけど、放置だけはやめてくださいね。



最後に

358402859

とりあえずプリズランは遊び倒したので次はトラシュカですね。

去年は報酬を全部とれなかったので今年は全部取ろうと思います。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします