442130692

真夜中のプリズランはじまりました

442130845

本日真夜中のプリズランのコンテンツがスタートしました。

私も早速遊んできたので簡単ですが感想を。

報酬

報酬はこんな感じになってます。



ゲーム内容

捕まる

ゲームのルールはとても簡単です。

簡単にいえばおにごっこです。

捕まった仲間は鍵などを集める事で解放する事ができます。

ルールは2~3回やればすぐに覚えられると思うのでとりあえずやってみると良いです。



逃げるより隠れる方が良い?

隠れる

※画像は木に隠れているゲゲ

何回か遊んでこのゲームはむやみに逃げるよりワープゾーンの近くに隠れて追ってが来たら透明になって逃げるか、ワープに飛び込むのが正しい感じがします。

普通に逃げても見つかった時点でほぼ捕まるのでこういった感じになるのはしょうがないと思いますが。

8人で遊ぶゲームで追う方が3人のため中々追う方の役ができませんが、追う方がゲームとしては楽しいかな。

ただ追う方は圧倒的に難しいw



最後に

442132992

最高報酬の金のワラタロー(1500P)もゲットできました。


結果

ゲーム内で活躍できなくても勝てば100Pは入手できるので早く報酬がほしい人は勝つ事を目標に遊ぶと良いと思います。

もちろんゲーム内で活躍してさらに勝つ事ができればボーナスPが入るのでそちらの方が良いですが。


ワイワイ系コンテンツとしてはかなり楽しいと思いますよ。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします