441308616

邪神四獄 パラディン出動!

邪神四獄の条件がハンマーだったので久々にパラディンを出動させました。

折角なので私が考える「闇に堕ちた英雄の幻影」での一流パラディンをご紹介します。

「闇に堕ちた英雄の幻影」はウエイトブレイク込みで押し勝ちをする事ができます。

ウエイトブレイクなしではおもさ理論値でも互角にすら到達できません。


ウエイトブレイク

1・初手でウエイトブレイクを成功させる

これはかなりの運が必要です。

宝珠などで成功確率を上げましょう。

10回くらい失敗しようもんなら「パラディン何してんだよ!」という空気になります。

気合で入れましょう。


2.ウエイトブレイク時に押し勝ちできる重さがある

難易度は低いので簡単に到達できます。

必要以上のおもさは不要なので事前に計算しておきましょう。


闇の流星

3.闇の流星など闇耐性の範囲技をにおうだちで守れる

闇の耐性を積んでいる場合のみにおうだちで耐える事ができます。

闇耐性100あると良いです。

画像のようのボスの行動を予測できずに攻撃に走っているとにおうだちが間に合いません。

それにしてもすごい体制w


4.回復補助なしで1体を隔離する

1体を隔離してなおかつ回復などを自分一人でこなします。

四獄はアイテムの配布があるので比較的難易度は低めです。

ウエイトブレイクの維持やもう一体のタゲになった場合の対処などが難しいです。


スタンショット

5・スタンショットの使い方

スタンショットは確定で入るわけではないのでどのタイミングで使うかはかなり難しい。

壊滅しそうな時に使えるのが良いかな。

もちろん効果を出してなんぼなので宝珠をしっかり装備して確率を上げましょう。


におうだち

6.冥府の地鳴りをにおうだち

冥府の地鳴りはパラディンがジャンプ後ににおうだちする事で他の仲間を守る事ができます。

狙ってカーソルを合わせて待っていれば簡単ですが、一流を目指すなら文字が表示されてからコマンドを選択できるレベルを目指しましょう。


蘇生

7.蘇生もやる

火力になれないので蘇生役も積極的にやっていきましょう。

その際は壁をやりながらできれば満点です。



最後に

邪神でパラディンをやる場合に一番大事な事は他のパラディンがいない事です。

パラディンが三人になるようなマッチングを引くようでは一流パラディンとは言えません。

5de5929eefa7101893c8eaadfb0898a1







一流パラディンとは・・・・

突っ込むやらない夫


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします