440436203

七夕の里に侵入!

七夕の里にきました!

コンテンツ的なものは特にないし行かなくても良いかと思ってましたが、一応ね。

本来なら浴衣でくるべきでしたが、面倒だったので普段着で。


短冊

短冊に願いを書くスペースがあったので「ソロコンテンツの充実」を願ってきました。

他の方の内容を少しみた感じでは世界規模の願いから個人的な願いまで様々でした。


ヨイ

バージョン4から登場したNPCなんかもいますね。

追加されたNPCがいると嬉しくなりますね。


一通りみたし「ヒコボシとオリヒメを見て帰るか~」と展望台へ行ってみると衝撃の映像が飛び込んできました。









※野良のため自主規制

お祭りなんかでよく見る光景。

中高生の集まりみたいな楽しそうな雰囲気。

みんなちゃんと浴衣着るのね。

すごく楽しそう。

「理論値だ」「効率だ」なんて言ってた俺が恥ずかしいぜ。


それと星を見ているカップルもいました。

星と言ってもゲーム内のですが。

チャットでもしてたのかな。


440436873

ティア充が白チャットでキャッキャ騒いでる中、ブログ用によくわからない写真を撮ってる俺の虚しさときたらもうね。

題名「宇宙をかけるゲゲ」

早々に七夕の里を後にしました。


七夕の里は7月8日23時59分まで楽しむことができますので是非どうぞ。



最後に

ティア充関連でひとつ。

漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が現在47(48)話まで公開されています。


48話のWEB公開は今日の12時ですかね。とても楽しみです。

終盤っぽい雰囲気が出てますが、そろそろ別媒体への展開があるのではないかと思っています。

夏祭りあたりでアニメ化やドラマ化の発表があるんじゃないかと予想しています。

漫画の最終回とドラマ・アニメの最終回を同時にすれば面白そう。


「光のおとうさん(FF14)」もあった事だし、そろそろドラクエも何かあるんじゃないかと思ってます。

「冒険者たちのきせき」の続報もほしい所ですが、あの企画はあれで終わりなのかな?


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします