439243261

徹夜でドラクエ10

久々に徹夜でドラクエ10を遊んでいました。

Wカップ(サッカー)を見ながらですが・・・・、


普段サッカーは見ないんですが、Wカップなんかはつい見てしまうんですよね。

次のポーランド戦で引き分け以上で決勝トーナメントの出場が決定するそうなので次の試合も楽しみですね。

ポーランド戦は6月28日の23時からだそうです。



『覇業の君臣』が新たに登場!

覇業の君臣

邪神の宮殿に新しい組み合わせが登場!

とりあえず1獄と4獄をクリアしましたが、ボスとしての難易度は低めかと思います。

既存のボスのシャッフルなので3体同時くらいにならないと難易度が上がる事もないか。


3獄に関してはレンジャーのみの縛りですが、比較的簡単な予想です。

夜にでもやってみます。



盗賊で遊んでみた

盗賊で1獄を1時間ほど周回しました。


芸術家

芸術家の方にムチスキル「しばりうち」を使って遊んでいました。

「しばりうち」「クモノ」「サプライズラッシュ」「お宝ハンター(必殺技)」をうまく回せればかなり足止めできます。


魔元帥

魔元帥の方には「クモノ」が入るのを確認しました。

クモノに引っかかった魔元帥が可愛い。



最後に

宝箱

防衛軍で光っていない普通の宝箱から転びガード埋めの装備がでました。

宝箱から2個くらいは同じ錬金効果が付くってのはあるんですが、3個ははじめてかも。

これが闇埋めだったらよかったのになぁ。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします