438330164

一週間ぶりの防衛軍

438330433

先週マナーの悪い人と遊んで少し病んだゲゲです。


久しぶりに防衛軍に行ってきました。

オートマッチングで3回ほど遊ぶ事ができましたが、放置する人などいなくてとても快適に遊ぶ事ができました。

以前のように長時間はやる気にはなりませんが、空いた時間に少しやっていこうと思います。



ピラミッドはツールで消化

ピラミッド

最近ピラミッドはツールで消化しています。

6霊廟までですがツールでできます。

面倒なのは鑑定ですね。

ツールで鑑定までできればいいんですが、毎週1回はピラミッドにきて鑑定してます。


アヌビスアンクのMP埋めも残り1箇所になりました。

そのうち完成すると思います。



タロットパック買ってる?

438128535

タロットパックを占い師のギルドで買えるって知ってますか?

毎週5個まで買う事ができるのでタロットパックが不足してるって人は買うと良いと思います。

稀に「タロットパック・銀」「タロットコイン」が売ってるので買えるとちょっとラッキーな気分になります。


倉庫

タロットパックは足りてるという人もとりあえず買っておいて倉庫に入れておけば必要になった時に役立ちます。

関係ないけど経験値の古文書がなんとなく捨てれない。



最後に

ゼルメア

ゼルメアで使えそうな装備が出るんですが、錬金石で強化してまで使うか悩むんですよね。

バザーで買える装備に関しては使うかどうかかなり悩みます。

錬金石がもっとたくさん入手できればいいんですが。


あといつか使うかもしれないって残してる装備が多すぎ問題もなんとかしないと。


ワールドカップ見ながら日課を消化してきます('ω')ノ


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします