438016568

ナスガルド更新

ナスガルド

15日なのでナスガルドが更新されました。

錬金石7個はうまいので忘れずにやっておきましょう。

更新日にやらないと忘れちゃう病なので基本更新日にやってます。


437078422

ナスガルドの報酬でもあるタロットコインですが、かなり余ってます。

基本的に錬金釜で強コインにしているのですが、99枚になった時点でサーバー1グレンでメンバーを募集して消化しています。

無料で募集してる事がほとんどなので募集していたら気軽に参加してください。

(迷惑になるので他に募集している人がいる時は募集はしてません)

白宝箱をやりまくってた時にガンガン貯まったんですよね。



ミステリドールのレベル・なつき度がカンスト

437958554

ミステリドールのレベルとなつき度がカンストしました。

試しに同盟PTで使ってみましたが・・・・・弱い。

キラーパンサーが強すぎたためにミステリドールは弱くしたんではないか?というくらい弱い。

火力向けのモンスターではないようなので、補助キャラとして使うようになりそうですね。

どうぐ使い+旅芸人って感じかな。

どこかで輝く場所があれば良いのですが。



ゼルメアで神装備をゲット!

438016222

そろそろゼルメアを消化しないといけない時期になって来たので消化してました。

防衛軍に比べ作業感が強い事と、どうやってもクリアできない場合があったりして結構ストレスになります。

ただやらないと装備が手に入らないのでしぶしぶやっていたらなんと1階のモンスター討伐後の箱から神装備がでました!


ゼルメア

闇ダメージ28減、呪いガード15%

闇28だけでも嬉しいのに使い勝手の良い呪いGも付いてました。

かなりの良品な気がします。

バザーで同じものを見た所1憶3000万ゴールドでした。

(゚Д゚;)



最後に

437958999

20日から「お宝の写真」の更新、25日に「超ドラゴンクエストXTV# 5」の放送があります。


バージョン4.2の追加情報の公開があるようなので楽しみに待つとします。


追加情報としては以下のものが予想されます。

・ポイックリンクエスト(キャラクターズファイル)[6月下旬]

・七夕イベント[7月上旬]

・コインボス[7月中旬]

・真夜中のプリズラン[7月中旬]


7月中旬までに開催されるイベント・コンテンツの紹介でしょう。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします