437694223

最高の状態で預ける

最近フィールド狩りが流行ってるせいか様々な職に需要が出ています。

折角需要があるのだから貸し出して経験値をゲットしましょう!


ドラポヨロン

人気のドラポヨロンですが、結構魔法戦士を入れるって人を聞きます。

理由はキラーパンサーのMP回復。

自分(火力)、キラーパンサー、旅芸人、魔法戦士って構成でやってるって人がいました。

自分が回復できる職なら旅芸人を火力にしていいかと思います。


戦闘方法は簡単で自分がおたけびをしてあとはサポに狩らせる。

ドラポヨロンがボミオス詠唱のために群れから離れる場合があるのでおたけびでそれを防ぎます。

状態異常成功の上がるスキルやおたけびの宝珠があると良さそうですね。



酒場経験値

経験値

フィールド狩りをやってる人に借りられると莫大な経験値をゲットできます。

私はいつも「だれでも借りられる」状態で預けています。

フレンドやチームだけの設定だとほとんど借りられないので。

フレンドやチームが求めるサポって聖守護者だったり、常闇だったりであまり経験値を稼いでくれない使い方なんですよね。

フィールド狩りをする人向けにサポートを整える事でログアウト状態でも経験値が稼げます。



サポート登録時のコメント

コメント

サポートを借りる際に私がよく参考にするのが一言コメントです。

私も結構面倒くさがって空白だったり「よろしく」みたいなコメントしか書かない事が結構あります。

これではなかなか借りてくれない。


耐性だったり、レアドロップだったりを強調してる人はちゃんと揃えている感じがします。

またレベル上限が105になったので101以上の人は少なくともバージョン4.2で再設定した人なのでちゃんとしてる人が多いと思います。


以前フレンドに「プクリポしか借りない!」って人がいましたが、特定の種族だけしか借りない人もいるようです。



最後に

437694177

たまに「だれでも」設定で預けてると18時間くらい狩りしてる人に借りられる時がありますが、「あっ」ってなりますね。

未だにそういった人が少なからずいそうですが、確証がないのでこれ以上言及するのはやめます。


宝珠や耐性を揃えていて、コメントをちゃんと更新していれば借りてくれる人は結構います。

忙しい方でもログアウト時をうまく活用してレベル上げに励んでください。


レベル

※2018年6月12日時点

防衛軍でよく使ってた職は早い段階で上げています。

コロシアムでレンジャーを使うので今はレンジャーをあげている所ですね。

まだまだ先は長いですが、レベル解放も半年くらいはないだろうし、まだ焦る時期じゃないですね。


バージョン4.2で実装予定のコインボスでふくびきが大量に引かれると思います。

今の内からサポートで借りられるように準備してSPふくびきの大量ゲットを狙いましょう!

※SPふくびきはふくびきの3等以上をフレンドが当てた時にのみ貰えます。PTを組んだ直近の12名が貰えます(サポ可)。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします