437348767

覇道の双璧に変更 (6/10~6/24)

覇道の双璧

邪神のお題が「覇道の双璧」に変更。

新しい組み合わせでもないのでいつも通りですね。

必要な耐性は呪いのみ。



今回の最難関、三獄はガジェット祭り

どうぐ使い

今回の三獄はどうぐ使い縛り。

アイテムも豊富にあるので簡単です。

また必殺技をバンバン発生させれば常に高火力を維持できるので早く倒せるでしょう。

どうぐ使いは普段やらないので久々にスキルふったわ。



四獄の占い師縛りが終了

四獄

二獄よりも緩い条件の職業・特技縛り。

戦士・僧侶・旅芸人・盗賊ときて占い師。

「一応四獄なんで占い師入れました!」感がある。

次回も占い師は条件に入るのかな。


四獄 その2

戦士・僧侶・占い師の3職がいるとかなり楽ですね。

しかもアイテムも支給されるので一獄より楽。

難易度は4(やさしい)→1→2→3(難しい)って感じかな。

やってる事は他の獄と変わらないんだけど、四獄を占い師以外でやるってのがなんか新鮮w



最後に

今回はオートマッチングでも30分くらいで全部終わりました。

今回もベルトは特に良いものは出ませんでした。

聖守護者に行きまくってた時は土ベルトがほしかったのですが、今は防衛軍用に光ツメ+攻撃ベルト光弓+攻撃ベルトがほしいですね。


不思議の魔塔

最近ゲームやってるとすげー眠くなるんだよなぁ。

なんでだろうか。

ドラマとか見てる時は普通なんだが防衛軍とかやってるとすげー眠くなる。

たまにじゃなく毎回なるから辛い。

睡眠はばっちりとってるんだけどねぇ。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします