436868802

オールインワンパッケージについて

以前このブログでも紹介しましたがバージョン4までを収録したオールインワンパッケージが2018年7月26日に発売します。

それに伴い?専用の紹介映像が公開されました。


バージョン4までのPVをまとめたかのような内容でした。

懐かしい感じがしました。

そりゃ今年で6年目だし懐かしくもなりますね。


6年前はまさかこんなに長くこのゲームをやるとは思いませんでした。

あと何年続くかわかりませんが、できるだけゲームを遊びブログを更新していこうと思います。



新しいNPC

436868758

ツイッターで新しいNPCが追加されてるという情報を聞き防具鍛冶ギルドへ。

名前は「ガガレ」

おそらくポインックリン関連(キャラクターズファイル)で登場すると思われます。


436869195

この財布は何らかの形でユーザーも装備できるようになる気がしますね。



日課報告

436860234

相変わらず防衛軍とレベル上げの日々です。

オートマッチングでまったりやってますんでなかなか素材が集まりませんね。

効率は悪いですがこればっかりはしょうがない。

気長にやっていきます。


宝箱

2個装備がドロップしたりしました。

ちょっとログを確認できなかったのどういった状況で2個落ちたのかは不明。

これまで2回ほどありました。


【追記】

2個ドロップするのはミラクルボックスが関係しているようです。

通常のドロップとミラクルボックス(ドロップ確定)で2個という事ですかね。


ブルームシールド

ちょっと良さそうなブルームシールドを入手。

一応残しておきます。



最後に

当分は防衛軍とレベル上げを中心にやろうと思います。

造魔兵団によく出没すると思うのでその時はよろしくお願いします。


魔法戦士様のご参加お待ちしています!

僕はシャオシャオしたいのでまもの使いでいきます(わがまま)。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします