428240770

Vジャンプ7月特大号が発売!

Vジャンプ7月特大号が本日発売しました。

「しぐさ書・飛び出すV」が付いてくるため、しぐさマニアの人は買いでしょう。

私の近所には本屋がないのでコンビニに売ってるか見てきたところ、両方とも売ってませんでした。

そもそもコンビニで買えるのか?という事もありますが。

そのうちの1軒のコンビニはおにぎりなどの総菜も売ってないくらいの所なので行く前から予想はついてましたが。

(たまに売ってるらしいが、見た事ない)


今回のVジャンプは品薄になりやすいとの事でほしい方は見つけたら迷わず購入すると良いでしょう。



聖守護者で現物

429440325

聖守護者強さ3の紫宝箱からセレネウィングを入手した方が出たそうですね。

この仕様は強さ3だけなのかどうか気になる所。

常闇の時も同じような仕様だったので今後もこういった事が仕様になりそうですね。

どのくらいの確率かはわかりませんが、入手した人は超ラッキーですね!

おめでとうございます。



最後に

今週はバージョンアップ前という事もありバトルグランプリの団体戦くらいしか予定がありませんね。

私は防衛軍を周回しながらピラミッドを終わらせるくらいしかやる事がないですね。


ここ数日一気に熱くなってきました、水分補給しながらドラクエ10を楽しみたいと思います。


「しぐさ書・飛び出すV」を入手した人で「優勝したもんねー」をやる人が出てくると予想します。

これが分かる人はどれくらいいるかな?

ドラテンプレイヤーの年齢層からすると80%はわかりそうだが。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします