434364843

レベル上げ再び

バージョン4.2でレベル解放がありレベル105が最大になります。

今回は一気にレベルが5もあがるので相当な経験値が必要になります。

必要経験値に関してはレベル100以降に必要な経験値がわからないので何とも言えませんが、メタキンコインで上げようと思ったら相当な数必要になるようです。

(考えるだけでも恐ろしい。ネットでは4人持ち寄り(メタボス1+メタキン3)で140~190枚くらいって言われてますね。)

今回はメタキンコインをSPふくびきでどれくらい貰えるのか調べました。



SPふくびき650枚引いた結果!

SPふくびき

特等 ゴールデントーテムの家 0 0%

1等 お好きなプリズムひとつ 0 0%

2等 お好きなコイン3つ 1 0.15%

3等 メダル100枚チケット 14 2.1%

4等 お好きな香水ひとつ 33 5.07%

5等 コインかカードひとつ 83 12.7%

6等 超おたからのタネ 22 3.3%

7等 まほうのせいすい3こ 113 17.3%

8等 まほうの小ビン10こ 359 55.2%

9等 お好きなふん30こ 25 3.8%


結果は650回引いてメタキンコインは1回当たりました。

ひでぇ・・・・。

バージョン4.2になったら当たりやすくなるとかサイレント修正ないですかね?w



最後に

料理

レベル上げといえば料理です。

現在バトルグランプリや聖守護者などで☆3の料理は高騰していますが、☆2については比較的安めで購入できます。

5月18日朝4時の時点で経験値が+30%のミラクルサンド☆2なんかは27000G程度で買えます。

ちなみに経験値+20%の☆1は400Gです。(価格を見て目を疑ったw)

気軽に食べれるレベルまで安くなってます。


バージョン4.0の時にレベル100に上限解放された際は☆2の料理が50000G程度まで値上がりしました。

今のうちに買っておくと良いかもしれませんね。

余ったら売ればいいんだし。

サブの倉庫なんかに入れとくのも良いですね。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします