武闘家

装備はゼルメアと防衛軍で入手!

ゼルメアと防衛軍で集めた装備でバトルグランプリをどこまで戦えるか挑戦してみました。


コロシアムのために最新装備を揃えると莫大なゴールドが必要になります。

しかしゼルメアや防衛軍で最新装備を入手できるようになり、ゴールドを使わなくても装備を入手する事ができるようになりました。

(今回参加した武闘家に関しては武器以外はあまり関係ありませんが、鎧職なんかは守備力の関係上最新防具の恩恵が大きい)

折角なのでこの装備でコロシアムを遊んでみました。


ゼルメア産装備は何の錬金がついてるか想像がつかない

トライバル

ゼルメア産の装備は何が起こるかわかりません。

S+帯でも眠りや混乱が刺さったりするので一概に悪いという感じはしませんでした。

むしろ何が起こるかわからない事をした方が相手は戦いにくいかもしれません。



バトマスや武闘家なら問題なし

相手のHPを赤にするだけが仕事の削り職の場合、基本的に装備はなんでも良い気がします。

結局の所、いかにポイントをパラディンやスーパースターに集める事ができるかの戦いなので。

F~A+帯に関しては武闘家でもポイントを持った方が勝率は高かったですが、S帯からは仲間を信じて戦う方が勝率は良いです。


ランク

現在はS+ランクで勝率が55%

B帯でかなり勝率を落としました。

S帯は比較的勝率が良いので、そのうちSS帯にいけるかと思います。



最後に

装備が不安、コロシアム下手だから、とかそんなの気にせず遊びましょう。

1回戦えば青の錬金石が貰えるので最低でもそれだけは貰っておくと良いかと。

現在うまい人はもうみんな上位に行ってるので、下位ランクの人のほとんどが報酬目当ての人だと思います。

目的がみんな同じだと思えば、気楽に参加できると思います。


433004877

SSランクに関してはS+以下とは全くの別世界のゲームとなります。

年中コロシアムをやってるような人たちの集まりなので、あまりの強さにびびらないように。

SSランクで勝ってる人達は装備も腕もすごい人達なので、その人達を基準にしているとコロシアムなんて一生遊べません。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします