430412379

キラパン育成物語



15日(20時頃)


なんかキラパンが聖守護者でめちゃ強いみたいですよ

なんでもテンプレに入るくらいだとか

育ててないと強さ3の時に参加権すらない可能性もあるみたいですよ



こっちを見るやらない夫














まずい・・・・・

仲間モンスターなんてバトルロードでしか使わないから

育てる意味ないと思って仲間にしてなかった

ブロガーみんなキラパン育ててるし、俺だけ乗り遅れてしまう


アップ








まぁ今から育てればなんとか強さ3実装まで間に合うんじゃないですか?


こっちを見るやらない夫











ばかやろう!

そんな甘い事いってらんねーよ!

1日でキラパン育てちゃるわい!


ドヤ顔











さすがに無理では・・・・


3381e1ae9a9cb73414444e1df2ca677f









まずはキラーパンサーを仲間にする所からはじめた

今は便利ツールたまご販売所でキラーパンサーを買える

スカウトの書などは不要でジェムかコインを払えば仲間にできる

性格は3種類から選択でき、ジェムを払えばさらにほかのものに変えられます。

ツールでなつきどをブーストさせ60くらいまであげる








よし、残りはフィールドであげるぞ!


ツンデレ












なつきど


15日22時頃、なつきどが100まで上がる










休憩をし、フィールドでなつきど上げを兼ねたレベル上げ・白宝箱探しを行う













ソードマカプル

氷の領界と嵐の領界で行いました。


氷の領界ではぬくぬくどりからマガツ鳥のツメ。

嵐の領界でソードマカプルからスターダムセット。


気が付くと時間がすぎ夜中の3時に。

疲労も限界に近い。

この時のなつきどは150。













育みの香水

育みの香水がなくなったので補充する

この香水はモンスターの経験値を2倍にしてくれる

香水はPTメンバーが使ってるだけでは意味がなく、モンスター所持者が使わないと効果がないので気を付けて下さい。






この日はここで終了

キラーパンサーを牧場に預けかきおきメモに「なつきどよろしく!」と書き寝ました。











翌日(16日)








フレンドやチームのみんながなつきど上げてくれてるはずだお

昨日は150で終わったけど起きたら300になってるお


20d1037d661def8aae80182e8c9ddcff














しかし現実は厳しく、上がっていたのは20。

しかしこの20のうち10は私なので実質10。


a4b1d3b94a2d13f6cb5e4b5b988b69e4














もう最終手段しかねー

06515d3e14ebfecad0091eb3418d3944










4アカで牧場を回し、なつきど300まで上げる。

結局なつきどは牧場であげるのが一番良い。












あとはレベルだけだ・・・・・

でもこんな事にメタキンを使いたくねー


汗をかくやる夫










メタキンなしだと試練か・・・・・

何周するんだ・・・・・


やらない夫










2時間後










4アカの試練を回してかなりレベルがあがったお

さすがにもう疲れが限界だから、メタル迷宮ペア招待券を使うお


2dad7af7803baefb6d0b3dfac3498751










サブのメタル迷宮ペア招待券を3枚使い、ついに・・・・・















げげれれ


キラパンサーの育成が終わりました。

マジで疲れた。

次からはちゃんと準備する事にします。

キラーパンサーを1から作ってかかった時間はちょうど24時間くらいでした(睡眠時間含む)。








これでキラパン弱体化されたら笑えるなw

考えるやらない夫






おまけ



経験値

サブの牧場経験値がカンストしてたwwww




【新ブログはじめました】

現在は新しいブログ「ゲゲろぐ!」を運営しています。

最新のバージョン5も攻略中です!

是非遊びに来てください!