夜

常闇関連のアイテムを使う!

倉庫が限界のゲゲです。

本日開催された「よーすぴ散歩in金沢」「レグナライトの追加交換品なし」との情報があったそうで、まだ未確定の段階ですが思い切って使う事にしました。

※正式な情報は後日冒険者の広場で公開されると思いますで、そちらの発表後に使った方が確実です。この情報はまだ未確定です。


ゼルメアなどで装備がわんさか出るため倉庫が限界に近いです。


レグナライトを全てダークグラスに交換!

常闇3種のアクセサリーに関しては以下のものを持っています。

・ダークアイ 魅了G+10、魅了G+10、魅了G+10

・ダークアイ HP+2、HP+2、HP+2

・ダークグラス こうげき+2、こうげき+2、こうげき+2

・ダークグラス 幻惑G+10、幻惑G+10、幻惑G+10

・ネウレスマスク 毒G+10、毒G+10、毒G+10

・ネウレスマスク HP+2、HP+2、HP+2



ほしいアクセサリーは全て完成していて特にほしいものがありません。

その中でももしかしたら使うかもしれない「ダークグラスHP+6」を作ろうと思います。

レグナライトは全部で180個あるので9回合成できます。(昔作ろうと思って放置してあるダークグラスが1個あるため、合成できる回数は9回)


ダークグラス

装備を持てる数の都合上、2回に分けて合成しました。


合成結果

残念ながら一か所だけしかHP+2が付きませんでした。

完成させる予定はないのでこれで終わりです。



常闇の砂、ダークゼリー、わだつみのしずくの使い道!

おしゃれアイテムと交換できる常闇の砂などは交換できる数持っていたのがダークゼリーだけだったので、ダークゼリーで交換できる装備を1つ交換してきました。

悩みましたが、扇にする事にしました。

私は踊り子でよく扇を使うので使用頻度も高いでしょう。


428240770

交換できる数に達していなかった他のアイテムに関しては店売りの予定。



最後に

公式からの発表がまだなので使う決断をするには早かったかもしれません。

新たな使用用途が発生したら、再度集めようと思います。


レグナライト

レグナライト・常闇の砂・ダークゼリー・わだつみのしずくは、バザーで取引(またはメダル交換)できるようになっても良い気がする。

さすがにそれはやりすぎか・・・・。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします