422604896

久々のコロシアム

コロシアム

久しぶりにコロシアムに行ったゲゲです。

前回のコロシアム大会以来ずっと行ってませんでしたが、職業スキル180が使えるようになったという事で話のネタに行ってきました。

レンジャーで参加しようと思いスキルを振りなおしました。



新環境の率直な感想

基本的に今までと同じコロシアムなんですが、一撃で大ダメージを与える技が増えたので大味な戦い方になりました。

新しく使えるようになった技の使うタイミングが分からず焦りました。

それにしれもCT技が多すぎて全部使いきれない・・・・。


チャージタイム

レンジャーの場合新しく使えるようになったケルベロスロンドはⅢのチャージタイムは90秒でした。

どのタイミングで使うかで勝敗が左右されそうです。



ケルベロスロンド強すぎ

ケルベロスロンド

劣勢の中苦し紛れに使ったケルベロスロンドでワンパン。

相手は戦士でアイギスの守り、ファランクスを使用中。

※残り時間も少なかったので重複して使ったんだと思う。

176(受けるダメージが大きくなった)→310→292→倒す

きようさを盛ってたとはいえこの威力はやばい気がする。

合わせられたらパラディンでも耐えられるのか?



最後に

コロシアムを数戦やっただけでは全く新環境がわかりませんね。

色々試さなくては。


ギラグレイド

開幕ギラグレイドが飛んできたりするので、特技や呪文を把握してないとかなりびっくりします。

この時もギラグレイドで729、682のダメージが出てました。

私ならワンパンでやられます。

なんとなくですが、踊り子は戦い方の幅が増えたのでやってて楽しそうな環境になった気がします。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします