423040712

近況報告

最近ブログを更新してないゲゲです。

最近ゲームを40時間ほど寝ずに遊んでブログを書くのを忘れていました。

ゲノミーにあったり、キラキラマラソンしたり、ゼルメアの地下4階に行ったりしてました。

キラキラマラソンをしたのは本当に久々で結構楽しかったです。

とくに検証とか効率とかは気にせず、気楽に遊んでいました。

ドラクエ10→ドラクエライバルズ→ドラクエ10と遊んでいたら40時間経ってました。

割合はライバルズが6割くらいかな。

18時間くらい過ぎたあたりで眠くなくなりました。

「何時間起きれるか挑戦してみるか!」と思いましたが、ネットの記事でゲームのやりすぎで亡くなった人がいるというのを聞いていたので、怖くなって寝る事にしました。

今思うと小学生みたいな事思ってましたね。

やはり寝てないと思考能力が落ちますね。

案の定布団に入って2分くらいで寝たんじゃないでしょうか。記憶にありませんが。

その日は12~3時間くらい寝てました。

こんなにゲームをしたのは本当に久々です。

ドラクエ10とライバルズのアップデートが重なった事が原因でしょう。

本格的に生活が乱れてきたので今日から少しゲームを我慢して生活を戻そうと思います。

今日の夜か明日くらいからブログ再開します。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします