422249961

防衛軍のお話

アプデ翌日には防衛軍に行くゲゲです。

公式サイトで防衛軍のボスの行動が変更されるとあったので何が変更されたか見てきました。

調べたのは深夜4時。

防衛軍なんてだれもやってないかと思いましたが、やってる人はいました。



魔鐘召喚がAペチで止められない

鐘召喚

検証したボスは紫炎の鉄機兵団

魔鐘召喚はある程度ボスにダメージが入っていれば、ボスの「魔鐘召喚!」の吹き出しと同時に攻撃する事で止める事ができました。

しかし今回鐘召喚を止める事ができませんでした。

ダメージが思ったより入ってなかった可能性もありますが、考えにくい。

戦闘中でしたがチャットでメンバーが「鐘召喚止められなくなった?」とチャットで話してたのでみんな思った事は同じのようです。

もう少し検証したかったがマッチングせず・・・・。

一応ネットでも調べてみたら同じような事を言ってる人がいたので、間違いないと思われます。

何か止め方がある場合はコメントいただけたら試して記事にします。


札なら止められるのかな?



なぜかランキングに入賞!

ランクイン

それとなぜかタイムアタックでランクインしていました。

初日だから9分台でもランクインするみたいですね。

良い記念になった。

12位では特に称号はありませんでした。

1位には称号があるかもしれません。



最後に

マッチング

それとマッチングの詳細がわかるようになっていました。

「4人目を探してます」「同盟相手を探してます」など。

これなら今どれくらいの人がマッチングを待ってるかわかりますね。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします