バシッ娘

よーすぴ散歩楽しそう

散歩は早朝にしたいと思ってるゲゲです。

本日『よーすぴ散歩 ザ・リアル 2018 神戸』が開催されました。

私は行かなかったのですが、初心者大使の方がその様子の画像をツイッター上で公開していたので参加している人達の様子を見る事ができました。

関連画像:(@ooyama02)さん Twitter

20~40代といった大人の方の参加が多かったようですね。

芸能人のイベントでもよくこういった構図の写真を見ますね。




開発者の人気がすごい!

148271355

今回のイベントは生放送がなかったので普段聞けないようなお話が聞く事ができたと思います。

一体どんなお話がされたのかとても気になります。

20年前では開発者が全国を回ってファンに会うなんて事をする会社はなかったように思えます。

時代もかわりました。

開発者の人もファンと触れ合う事でファンから熱い声援を貰い開発に取り組めるのかもしれません。




『よーすぴ散歩 ザ・リアル 2018』の今後の予定

よーすぴ散歩ザ・リアルはまだ始まったばかりです。

今後様々な都道府県で開催されるので、参加したいと思っている人公式サイトをみて見ると良いでしょう。

関連:ドラゴンクエストX 『よーすぴ散歩 ザ・リアル 2018』 in 熊本 (2018/1/11)|目覚めし冒険者の広場




最後に

148273170

1月30日にはバージョン4.1の最新情報がDQ10TVで発表されます。

もしかしたらDQ10TVで今回のリアル散歩の話が出るかもしれません。

今後参加したいと思ってる人もいると思うので、どんな感じだったか紹介があればこれから参加しようと思ってる人には有益な情報になると思うので、少しくらいは触れてほしいなと思います。

自分が遊んでるゲームを開発している人と会うってどんな感じなんだろう。

いつかこういったイベントに参加してみたいと思います。





良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします