417643634

スライムレースの評価

417644297

スライムレースについて考えてるゲゲです。

スライムレースが昨日からはじまりネットで様々な反応を見てきました。

今回はかなり否定的な意見があるように感じます。

3回目という事もあり、若干飽きてきてるのかもしれません。

ゲーム内でも「つまらん」「二度とやらない」など白チャットでアピールしている人が過疎サーバーにも関わらずいました。

わざわざ白チャットで言うくらいだから、相当怒ってたのかな。

また報酬が減額された事もあり、不満が出たんだと思います。




目標は90万ポイント

ランキング

スライムレースをやってみてわかったのが90万ポイントくらいを目指すのが現実的という事。

トップが100万ポイントという事を考えれば妥当だろう。

私は90万ポイントを目指す事にします。




スライムレースは基本運ゲー

ポイント

スライムレースの攻略というのは基本的にないと思います。

個人的には「ぼうぎょ」「イオラ」だけあれば良いと思っています。

スタミナ盛りで「ぼうぎょ」のみでも80万ポイント獲得できました。

今回は妨害(イオラ等)が結構流行ってるようなので、「ぼうぎょ」のみも戦略としてありだと思います。




最後に

四着

第四回はどういった変更があるかわかりませんが、報酬を増やしてほしいですね。

カジノコインでもなんでも良いので増やしてほしい。

あとレース時間を半分くらいにしてくれたら言う事ないですが。

待ってる時間が長いので眠くなりますね。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします