417531172

最強の金策再び

四着

過去にスライムレースで大儲けしたゲゲです。

本日より第3回アストルティアカップがスタートしました。

前回より貰えるゴールドが減りましたがそれでも十分うまい金策となっています。




前回同様NPC戦から

さくせん

前回同様にNPC戦からスタートします。

NPC戦は相手が何をやってくるかわかるので対策が取りやすくなっています。

分かっててもうまくいかないのがこのスライムレースの特徴なんですが。


パラメーターの上昇量・率

スピードB

スピードA

スピード B→A +1



ジャンプ率C

ジャンプ率B

ジャンプ率 C→B +6



スタミナC

スタミナB

スタミナ C→B +5



最大MPC

最大MPB

最大MP C→B +2



勝てない・・・・

参加権

なぜかわかりませんが、全く勝てませんね。

マスタークラスⅡで参加権がなくなってしまいました。

チャンピオンシップまでいけないとは・・・・ちょっと残念ですね。

勘を取り戻すにはもう少し時間が必要かな。



最後に

参加賞

参加賞でしぐさ書・アコーディオが貰えますので、しぐさ書がほしい人は忘れずにやっておきましょう。

スライムレースは待ってる時間が長いゲームなのでテレビでも見ながらやると良いと思います。

10回までやり直しができるので賞金に納得ができなかったらやり直すと良いでしょう。

チャンピオンシップまでいけばチャンピオンシップから「再挑戦」ができるようになるので高額賞金を狙う人は遊びやすくはなっています。




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします