ギュメイ将軍

ギュメイ将軍のおもさ調査!

ギュメイ将軍が本日実装されました。

早速おもさを調べるために練習札で挑戦してきました。



パラメーター

今回の私のおもさは最高でヘヴィーチャージ時1095なのでここまではおもさ調査ができます。

これ以上の調査は私1人では難しいためご了承ください。

余談ですが、バージョン4になってヘヴィーチャージの倍率が2.5倍になりました。

これによりパラディンではヤリ装備が最も重い装備でしたが、今はハンマー盾が最も重い装備になりました。




拮抗ラインは?

拮抗ラインは「900」でした。

1の単位まで調べたので間違いないと思います。

間違っていたらコメントから連絡下さい。




押し勝ちラインは?

押し勝ちラインは「不明」でした。

少なくとも1095では押せませんでした。

※詳しい数値は今後も調査し、更新します。


【追記 15:30】

重さチェッカーさんの方が更新されました。

暫定数値として1112で押し勝ちという事だそうです。

他のモンスター同様の比率だった場合1111~1112のようですね。

関連:DQX - 重さチェッカー



最後に

速報版のため数値が若干間違ってるかもしれませんがご了承下さい。

ギュメイ将軍はいろんな構成でいけると思います。

光耐性100なら戦士2名(ズッシ有)で相撲する戦い方も面白いかもしれません。

以上、ギュメイ将軍のおもさ調査でした。




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします