結晶取り出し

久々の結晶金策

来週は「ギュメイ将軍」がコインボスとして登場します。

ギュメイ将軍までに軍資金をためようと、金策をはじめました。

内容は結晶金策です。

結晶化する装備を買って結晶化するという誰にでもできる金策。

ちょうど白宝箱で戦闘自体はたくさんするのでちょうど良いと思い開始しました。

「いや、お前結構前から白宝箱やってただろ。結晶作ってなかったのか?」
と言われそうですが、面倒でやってませんでした。

あと装備枠の問題。地味に装備枠がきつかった。

4アカウントでやる場合4キャラ装備枠の整理をしないといけないのでかなり面倒なんですよね。




結晶装備を買う

バザー購入

※この日の結晶相場は1個3300Gほど。

レンジャーと占い師用の結晶装備を買いにバザーへ。

しかしそこで驚愕の現実を目の当たりにする。

結晶装備の値段が高すぎる。

きじゅつしの服で結晶を作ろうと思いましたが、利益がでそうにありません。

レンジャーに関しては「原始獣のコート頭・下」なら1部位あたり20000~30000ゴールドの利益がでる感じ。

※足は不意足のため結晶装備は除外しました

しょうがないので頭・下だけ装備してレンジャーは終了。

占い師はきじゅつしの服セットを予定してましたが、買えたのは頭だけ。

(追記 腕の☆2でも利益でました。この時は購入してなくて損した)

これで占い師1キャラ15000ゴールド程度の儲けですね。




結晶にかかる時間

戦闘

レッドオーガで結晶を作りましたが、使い込み度が100になるまでにかかった時間は18分ほど。

1回で4アカウントで100000Gくらいの儲けですね。

まぁメインは白宝箱なのでついで金策としては良い方なのかも。




最後に

レンジャーや占い師ではそれほど良い金策とは言えませんでした。

結晶作るならバトルマスターとか踊り子なんかが今は良いのかな。

結晶金策するにしてももう少し下調べをすべきでしたね。

さて、どううやってギュメイ将軍実装までに金策するか悩みますね。



レッドオーガ

ちなみにレッドオーガの討伐数は7000を超えました。

レッドオーガは1匹固定なので7000回は戦闘した事になるのか( ;∀;)




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします