407836554

キラキラ白宝箱は出た

名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

ストーンマン

ストーンマンを5時間4アカウントで狩り続けて

キラキラした白宝箱 1個

白宝箱 14個

だった





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

ストーンマンって何を落とすの?





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

降魔のよろい頭(防具93) 5個
降魔のよろい下 3個
ヘカトンケイル(斧93) 4個
風雷の大盾(大盾93) 3個

俺の狙いは風雷の大盾の属性埋めと、降魔のよろい下(毒40以上)だった。

詳しいドロップと狩場は攻略サイトとか攻略ブログがまとめてるから活用すると良いよ。

ドラクエ10・モンスター完全図鑑 - レベル上げ・金策・狩場など
http://www.d-quest-10.com/

【白宝箱】装備ドロップでモンスターが落とす武器・防具・盾一覧! - ドラクエ10攻略 ラグナのブログ
http://dq10ragu.com/post-30011




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

白宝箱少なくないか?




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

チョッピ荒野でやったけど場所が悪かったのかも

混んでくるとシンボルの取り合いになるし

もう少し密集して即ポップの所でできるとより効率良いかも

あと武闘家3旅芸人1で行ったんだけど、これも悪かった

この白宝箱集めは戦士3旅芸人1のPTを良く見かけた

バンジーとかで戦闘開始時にテンションがあがるようにして

たたかいのビート→真やいばくだきで1ターンキルするのが普通っぽい



レベル99だった武闘家のレベル100まで残り経験値が20万くらいになってたからかなり倒したと思う。(40分くらい元気玉も使った)




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

戦利品の報告頼む




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

使えそうなのはこれくらいだった


降魔のよろい下


サブにヘカトンケイルが手に入って良かった。

武器に関しては錬金はなんでも良いと思ってる。





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

肝心のキラキラ白宝箱は?





名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

・・・・・・・

降魔のよろい頭




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

開戦時ピオラ30%wwwwww




名前:以下、ゲゲがお送りします投稿日:2017年11月20日

これ以上にないハズレって感じだったわw


武器とパル錬金ものは白宝箱から入手した方が良い

防具に関してほしいのはきっちりした耐性品だからバザーで買った方が良いね









やる予定なかったんだけど、気が付いたら5時間もやってた

1週間で貯まってた録画の3割くらいが消化できたからよかったわ

昔なら10時間とか普通にできたけど、やめ時が決めれるようになったのは成長したわ

作業タイムに白宝箱やるのが良さそうね


ドヤ顔











数日前にやる気でねーって言ってたのに

いきなり5時間白宝箱とかさすがっすね


212496dd78c409c35ae69600a182643a

まだ防衛軍とかストーリーとかバトエンはやってないんで、多少はね。

記事タイトル5時間って書いてたけど、6時間だったかもしれん。

こんなに長い時間やる予定なかったのでちゃんとしたデータとってなかった。

次回から戦う前にちゃんとデータとる事にします。


早く本調子に戻したい。


良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします