天地雷鳴士クエスト

バージョン4購入しました!

やっとドラクエ10バージョン4をスタートする事ができました。

とりあえずメインとサブの2アカウントのみ。

ニンテンドースイッチとPC版を購入。

あとの2カウントは今日か明日にはダウンロード版を購入しようと思います。




ニンテンドースイッチ版購入時に思った事

ニンテンドースイッチ版のダウンロード購入が少しだけ複雑でした。

いや、複雑というか登録したメールアドレスにニンテンドースイッチ用のレジストレーションコードがメールで送られてくるのですが、人によってはこのメールアドレスがなんなのかわからない人がいそうな気がしました。

他にもレジストレーションコードの確認の仕方があるかもしれませんが。




天地雷鳴士の転職クエスト

とりあえず19日6時までに経験値が入る職に転職しておきたかったので、レベル解放クエストより先に天地雷鳴士の転職クエストをしました。

簡単でした。これくらいのレベルで良いと思う。

ナビゲーションのシステムがしっかりしていたので、どこに行けば良いかなどすぐに確認できたのがよかったです。



あまつちに雷鳴轟く

クエスト報告しようと思ってカミハルムイに来たはいいものの、天地雷鳴士の隠れ家への行き方がわかりませんでしたが、クエストリストに詳しく書いてあったのですぐにわかりました。

渡し舟に毎回乗らないといけないのが面倒ですが、職業専用クエストの時くらいしかこないだろうし、まぁいいでしょう。



最後に

白宝箱集めが早くやりたいですね。

まずは全部のアカウントの天地雷鳴士クエスト・レベル解放クエスト・道具解放クエストを優先させたいと思います。

なんとなくですが、映像が少し綺麗になっていた気がします。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします