コロシアムGP

日課の大切さ

どうも、体調を崩したゲゲです。

9日に用事があり、いつもの時間にゲームができずに体調を崩しました。

その後、用事が続きゲームができない事態が本日12日まで続きました。


ドラクエ10がやりたかったというよりは、いつも同じ時間にゲームや食事や睡眠がとれなかったため体調を崩したといった方が正しいですね。

ドラクエ10をやった後にご飯を食べて風呂に入るという一連の流れができなかった事が原因のような気がします。

一つでも抜けると調子が狂うというか。

休日に遅くまで寝ていて休んだはずなのに次に日がなぜかだるいみたいな・・・・そんな感じです。

ドラクエ10人生で邪神を体調不良を理由に初日にやらなかったのは初めてかもしれない。



畑

※12日朝7時

畑枯れてなかった!

水くれた人ありがとう!




【追記 13日19時3分】

コメント15以外のゲゲは全てなりすましです。

記録のためになりすましの書き込みは残しておきます。

なりすましは絶対にやめてください。

以前もこのブログで言いましたが、私や他人に成りすます行為、私以外の他人を中傷する行為はこのブログでは禁止しています。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします