401799107

過去に書いた内容の変更

過去に記事にした内容を一部変更いたします。

内容はバージョン4からの遊び方についてです。

以前このブログで4アカウントをやめる事を記事にしました。

関連:複アカの課金をやめようと思う

この記事を書いた時は4アカウントのプレイに疲れやめようと強く思いました。

しかし実際4アカウントをやめてみてわかったのが、1アカウントだとやる事がありません。

コロシアムGPなどがある時は1アカウントでも楽しめるのですが

それ以外の特にイベントがない時期にドラクエ10をやらない状況が続きました。

このままドラクエ10に興味がなくなっていき引退するかもしれない・・・と思うようになりました。

一度言った事を撤回するのはとても情けないですがお許しください。


バージョン4は全アカウントのパッケージを購入し、キッズタイムと月額課金を合わせながら遊びたいと思います。

今後も4アカウントでブログ更新に励みたいと思います。


ゲゲ




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします