402133739

思いっきりバトルコンテンツだった

マジカルカーニバル

「秋のマジカル★カーニバル」はワイワイコンテンツかと思ったら完全対人コンテンツでした。

(これ対人ですよね?)

しかし技が大味のため、適当に遊んでも結構遊べるのでワイワイ系のイベントといえばそうなのかも。

戦闘に勝利するとハロウィンスタンプが20個、引き分けので15個、負けても10個貰えます。

倒した数によってトリックボーナスが貰えます。


今回は報酬がそこまで豪華ではないのでとりあえず1回遊んで楽しかったら周回すれば良いかなと思います。

ハロウィンスタンプの報酬
10個    せかいじゅの葉×3個
30個    メダル10枚セット×1個
60個    ふくびき券×20個
100個    ロイヤルメダルフラワー×1個
以降100個ごと    メダル20枚チケット×1個




種族変更を早速やりました

402135571

今回も種族変更が1日2時間できるので早速やりました。

今回はウェディ男に種族変更。

イケメンですね。まさに私そっくり(えっ



美容院

メギストリスなどにある美容院で髪型などを変更できるので、自分の気に入った髪型などにすると良いでしょう。



最後に

402176618

今回のコンテンツはかなり賛否が分かれる気がしますね。

高得点を目標にやると結構はまれますが、報酬目当てでやると少しつまらないかも。

せっかくやるなら高得点を目指して遊ぶと楽しめると思います。


個人的には今回の対人ゲームより隠れスライムなどNPCと競うゲームの方が楽しいですね。

対人はコロシアムだけで良いかな。




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします