398362557

今回も6時邪神

前回に引き続き6時に起きていたのでそのまま朝邪神へ。

今回のお題は「災いの神話と暴虐の悪夢」です。

慣れたとはいえ全体攻撃で一気に持っていかれる危険性がありますね。

個人的に必要耐性は呪い混乱と思っています。


推奨耐性:封印・マヒ・幻惑・即死

赤字はより重要




二獄

398322378

条件】

装備 ブーメラン・斧・片手剣

スキル デュアルブレイカー、真・オノむそう、超はやぶさ斬り



今回は魔法戦士で参戦しました。

レンジャーが一人いれば回復とブレス対策ができるので良さそうですね。

戦士を入れる事ができるのでそれほど難易度は高くないようです。

前衛職が多くなりがちですので、範囲技には気を付けてください。




三獄

398322030

【条件】

職業 盗賊

スキル サプライズラッシュ



盗賊にはスタン技のプライズラッシュお宝ハンターがあるため1体になると非常に楽です。

ただしバイキルトがないので1体になるまでは結構時間がかかると思います。

武刃将軍のゆびわなどでバイキルト状態にできると火力があがるでしょう。

ツメスキルの牙神昇誕なども火力アップが狙えます。




最後に

今回もそこそこの難易度あり、楽しむ事ができました。

一獄は4アカ+サポ、四獄はいつも通りの占い師でクリアしました。

普段盗賊は使わないので邪神で盗賊がここまで強いとは思いませんでした。

スタン技が強すぎるためスタン無効ボスが出てくるのも納得です。

毎回言ってるけど、そろそろ新ボス下さい!





良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします