397875948

レグナードを一人で押せます!

ついにレグナードを1人で押すことができるようになりました。

全財産1500万ゴールドを使って装備を購入!

降魔のよろい体上重さ18、足重さ53という高額商品です!(錬金石有)




重さステータス

ズッシリゾットを食べる事でヘビーチャージ時にハンマー装備でおもさ898に到達しました。

全てのアクセサリーはおもさ理論値です。



野良で腕試し

正直な所レグナードは1年以上行ってないと思います。

戦い方も忘れました。

今回はだし、まぁなんとかなるだろうと思い野良で挑戦!

歩数はなんとなくでしたが覚えてました。

うまくはできませんでしたが、形にはなってたと思います。




おたけび

おたけびでふっとびましたw

ターン管理ができていませんでした。





咆哮

咆哮押しを失敗しました・・・・・。

【追記】

単純に慣れてないから失敗したという意味で上記を書きました。

今後押し勝ちでは咆哮がうまくできないのか検証していきたいです。




PTの人がみんな上手でカバーしていただきました。

ブレス0でも呪い・封印・マヒ耐性があれば何とかなりますね。




今後の目標

397865377

とりあえずレグナードⅣをサポートのみでクリアを目指します。

時間はかかるかもしれませんが、バージョン4までの目標にしたいと思います。

Ⅳでは無理かもしれませんが、以前試した「おいかぜ」を使った戦いもやってみようと思います。

関連:レグナードに「おいかぜ」が効いて全耐性を下げて8594のダメージを与えた話




最後に

久々にレグナードをやりましたが、新鮮ですね。

22時頃サーバー1に行ったら募集してる人もいて、思ったより賑わってました。

検索ではパラディンを始めたばかりという人、練習中という人を何人か見かけました。

レグナードはまだまだ遊べるコンテンツですね。

レグナードに飽きた、レグナライトも必要ないという人もけっこういると思います。

そういった人はいろんな職業でやってみると良いと思います。

「レグナードは魔法使いしかやった事ない!」という人はパラディンや僧侶をやってみましょう!

また「ちょっと変わったPT(旅芸人、バトルマスター)」なんかの募集もあるので、レグナードというコンテンツをもっと楽しみましょう!





良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします