396415300

前回の錬金から約2年

さて、久しぶりに錬金で一発当てようのコーナーです。

前回は惜しいところで理論値を逃したので今回は是非理論値を作りたい。

前回:エンシェントクロー理論値を目指す!まさかの結末に!


ケイオスネイル☆3の価格は未錬金で1個200万ゴールド程度。

今回は2本挑戦しました。



パメラ

前回はレベルが44だったので4上がってレベル48になりました。

2年でレベルが4しかあがってない事は突っ込まないで下さい






1本目の錬金

錬金1

錬金1回目は失敗

まぁ私の錬金ではよくある事なんですよ。

次でパルがきて強化され奇跡が起こるシナリオです。













錬金2

というわけでパルがきました。

当然パルを狙います。












錬金3



















錬金4


呪 文 ぼ う そ う 率 + 1 . 4 %









396415452











錬金結果


うーん、見事に失敗しましたね。

相場というと120万くらいのようなので120万台で出品しておきます。

気を取り直して2本目へ行きます。







2本目の錬金

ツボギルド


気分を変えてツボ錬金ギルドの2階で錬金をしました。











錬金5

白発光(失敗してもノーカンにできるやつ)をして失敗しました。

とても嫌な予感がします。














錬金6


あっ!






















錬金8
























錬金9

この時点で【かいしん率理論値】を作る事に目標変更!

パル強化→かいしん率錬金1.4+0.3を2回で理論値の予定!















いざ勝負!














・・・・・・・・・・・・





WS000022


耐えた!

次にパルを引いて1回目を強化して、三回目で大成功だ!






























錬金10

まぁそんなにうまくはいかんよね。

結局できたのがかいしん率+4.5%のケイオスネイルでした。

価格は350万ゴールドくらいですね。

2本とも売れればトントンくらいかな。







最後に

パメラ

次回、レベル99ツメ武器のこうげき理論値を目指すにご期待ください!



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします