318615569

青箱から登場する謎のダンサー!

フィールドにある青箱から「おどるほうせき」のような踊るキャラクターが確認されました。

発見者の方が詳しく紹介してくれました。

一番下に動画へのリンクがあります。

■ツイッターより




動画リンク:https://twitter.com/rinrinsounds/status/907084446951555072


今回のダンスでトレジャーレベルが3になったとの事ですが、どういった条件でこのレベルが上がるのかわかっていません。

とりあえず踊るしぐさを事前に用意しておいた方が良いでしょう(しぐさが直接関係あるのかも不明)



最後に

まさか青箱に新しいコンテンツを入れてくるとは思いもしませんでした。

それにしても告知なしに実装されるとすごくテンションが上がりますね。

今後青箱捜索隊がたくさん出動すると思うので、ネット上の続報に期待しましょう!

ちなみに青箱は1日10回制限がありますが、中に入ってるゴールドやアイテムを入手しなければ制限されないそうです。

私はお昼を食べたら探しに行こうと思います!



【追記】

8月の時点でモンスター自体は確認されていたようですが、話題になっていませんでした。

もしかしたら出現する確率が低いのかもしれません。

ちなみにその時も氷の領界だったようで、氷の領界を探すのが一番良いかもしれません。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします